「買える」を「変える」
オフィス用品購買のポータルサイト
このシステムは、登録企業それぞれで使いやすいようにカスタマイズしていくことで、自社専用の購買サイトを構築できるさまざまな特徴を備えています。
また、昔からミヤギとお取引のあるお客様なら、今までの電話やFAXによるご注文方法に加えて、webからでもご注文いただけるようになります。
もちろん困ったときには販売店であるミヤギがきめ細やかにサポートいたします。
時間とコストのムダをなくし、購買業務の煩わしさを解消してくれる「eかも!ナビ」をぜひともご検討ください。

ポイント

名入れ封筒などの自社専用品運用のコントロール

ロゴマーク入り封筒に代表される社内専用品の受発注、配送といった運用が「eかも!ナビ」上でコントロールできます。これなら社内に在庫を置くことなく、必要な時に必要な量だけ取り寄せて使えます。

ログインしたまま他部署(他ID)の注文もできる〈代理発注〉

本社だけでなく地方の営業所や遠方の研究所など、配送先が複数あっても、送る場所に応じて別のIDでサイトに入り直すという手間をかけることがありません。

部内の購入実績を一元的に管理・把握

管理者はその権限に応じて、管理している部門単位で購入実績の閲覧やデータのダウンロード(CVS形式)をすることができます。いつ・どこで・誰が・何を・どれだけ買ったのか一目瞭然なので、購買の透明化にもつながります。

定番品・社内推奨品だけのカタログ表示で無駄な購買抑制

社内で定められた推奨品のみ、あるいはいつも購入している定番の商品だけ、とカタログに表示するアイテムを選択できます。この表示制限には購買抑制と同時に、商品を探す時間を省き、業務時間を短縮するメリットも期待できます。

ご登録までの流れ

1 登録票のダウンロード

このページ内にあります「申込登録票はこちら」というボタンを押し、PDFデータをダウンロードしてください。

2 申込登録票の送信

記入見本のPDFを参考に、必要事項を申込登録票へ書き入れてFAXにて弊社にお送りください。

3 登録・担当決定

登録票に記載された内容から、カタログ内容や承認権限などの設定を行います。なお、お選びいただいたカタログや運用に関する設定により、利用開始までの日程が変わりますことをご了承ください。

4 運用スタート

各種の設定が完了しましたら運用開始のご連絡をいたします。

登録票のダウンロード

申込登録票はこちら

(501KB)

登録票記入見本はこちら

(918KB)

「eかも!ナビ」のご利用をご希望される方は、この上よりダウンロードできます「登録票記入見本」を参考にして「申込登録票」に必要事項を記入して、ミヤギ宛にFAXしてください。
 
FAX:03-5695-4991
 
※導入に際してのご注意や必要事項についてはお気軽にご相談ください。

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TEL. 03-5695-4011
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